すあまの雑記ブログ

好きな時に、好きなように、好きなものを語る

地元のネイルスクールみてきたよ

あけましておめでとうございます。

相変わらず更新頻度の少ないブログですが、書きたいときに書くという感じなので、今年も細々とやっていきます。

面白いことが何一つないブログですが、今年もよろしくお願い致します。

 

さて、この休みでネイルスクールを見学してきたのですが……地元のネイルスクール、結構良さげな感じでした。

先生もネイリストという仕事に誇りをもっていらっしゃるような方で、ネイルについて熱く語ってくださいました。何よりとても美人だった……サイトの紹介文で過去に大学でミス~大優勝という経験があるとの事でしたが、あんなに美人だったらそりゃ優勝するよな……ものすごく目の保養でした。

正月中という事もあり、生徒さんは一人しか来ませんでしたが、どういったことをやってらっしゃるのか見学させて頂き、色々話も聞かせてもらって、とても信頼できそうなスクールでした。

 

今月もう一つの候補のところへ見学へ行くので、こちらもしっかり見て、質問もしっかりして、1月中にどう動くか決めたいと思っています。

 

都内の方もいいところだといいなぁ。