すあまの雑記ブログ

好きな時に、好きなように、好きなものを語る

初心者がノリと勢いでブログ始めました。

初めまして!すあまといいます!

 

タイトルにもありますが、ノリと勢いで始めちゃいました。ブログ。

 

最近興味を持ち始め、いろんな方のブログを見て、楽しそーーーーーーー!!!!

頭の悪い私には難しいことかもしれないけど、とりあえず始めちゃえーーー!!!!

今年30歳になるし、丁度いいな!!(何が丁度いいのかわからないけど)

と、何も考えず始めちゃいましたよ。

 

どんな事を書こうとか、何も決めてないんですよ。

とりあえず、簡単に自己紹介でもしておきます。

 

名前:すあま

性別:女

年齢:29

職業:会社員(辞めたい。ものすごく辞めたい。在宅で働きたい。出勤嫌だ。

趣味:ピアスなどの小物づくり、アニメ、漫画、ゲーム(すあまはオタクです。

 

とまぁ、こんな感じです。

実はわたくし二回ほど、職場の倒産を経験しています。

当時は本気で私は疫病神なのでは???と悩んでいた時期もありました。ありましたっていうか現在進行形で悩んでます。生きるの辛い。

仕事については、毎日毎日出勤するのが辛くてしょうがない。最近では出勤前、勤務中、帰宅中に勝手に涙が出てくるしで精神的にも色々きてますが、とりあえず生きてます。辛いけど。

 

このブログが、自分を変えるきっかけになればいいな。

 

初投稿からネガティブな感じで申し訳ないです。

書くこと何も決めてないって言ったけど、これからは趣味の小物づくりだったり、好きなことについて書いていければなと思ってます!!

宜しくお願いします(*'ω'*)